お知らせ

3月27日釣果情報


本日は休み明けで沢山の方がご来店されていました。

水温16.2℃、透明度は8以上で午後は風が強くかなり釣りしづらかったですね。

本日はなんと青物フィーバー!!

早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。


Y様グループ
DSCN9743











マダイ×14
赤い練り餌と茶色い練り餌を使って当たりは結構ありましたが
かなりバラシてしまい30匹ぐらいは釣ることができましたが
みんなで楽しく釣りしていましたね!おめでとうございます!



リピーターのS様
DSCN9736











前半はかなり苦戦されていましたがイワシ餌を使って
ラスト10分ほどでカンパチHIT!!
慎重にやり取りして無事に釣ることができました!
マダイは練り餌で釣りあげました!



初来店のK様
DSCN9739












イワシ餌を使ってなんとカンパチHIT!!
初めて青物の引きを味わって無事に釣ることができて喜んでいました!
おめでとうございます!



初来店のK様
DSCN9740












キビナゴを2匹を付けて青物掛かりましたが
バラしてしまい悔しかったのですが
それでも諦めず待ち続けて再びHIT!!
無事にカンパチ釣り上げてかなり喜んでいました!おめでとうございます!



リピーターのU様
DSCN9738











黄色の練り餌を使って
なんと釣りあげたのはヒラメでした!!
初めてのヒラメ釣ることができて満足していました!
おめでとうございます!



初来店のS様
DSCN9741











イワシ餌を使ってなんと青物HIT!!
15分ほどやり取りをして釣りあげたなんと5キロ越えのワラサでした!!
初来店で青物を釣ることができて楽しんでいました!
マダイもイワシ餌で釣れました。おめでとうございます!



リピーターのI様
DSCN9742












イワシ餌を使って念願のカンパチHIT!!
慎重にやり取りして無事に釣ることができましたので
満足していました!おめでとうございます!



初来店のD様
DSCN9735












黄色の練り餌を使ってなんと開始一投で2キロほどのマハタGET!!
その後イワシ餌使って青物2回も掛かりましたがドラグを締めてバラしてまいましたが
高級魚マハタ釣ることができましたので満足していました!
おめでとうございます!



リピーターのK様
DSCN9737











2人で竿1本でのご来店です!
イワシ餌を使って青物HIT!!
6回ほど掛かりましたがバラしてしまい悔しかったですが
念願のカンパチ3匹も釣ることができて満足していました!
おめでとうございます!





さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。