お知らせ

3月2日釣果情報


本日は晴天で北風が吹いて肌寒い1日となりました!
水温12.8℃、透明度は4Mほどで営業スタートとなりました。
昨日より水温が下がっていて渋かったのですが本日の釣果を紹介させていただきます!



K様
DSCN9609











イワシ餌を使ってかなり渋い中でしたが
青物が掛かりました!慎重にやり取りして他の方と絡んだりしていましたが
釣り上げたのはカンパチでした!細いハリスでやり取りをして無事に釣り上げられて
満足していました!おめでとうございます!




リピーターのT様
DSCN9611










カンパチ×1、マダイ×4
前半はかなり苦戦されていましたが
イワシ餌を使って後半巻き返しで青物らしきアタリがあって2回ともバラしてしまい
それでも諦めず誘い続けたらHIT!!
反対側まで走られてしまいましたが釣り上げたのは大きめのカンパチでした!
後半ラスト30分ほどでほぼ入れ食い状態になりバラしも何度かありましたが無事にマダイを
釣ることができました!餌は全部イワシでした!
粘り続けて良かったとお兄ちゃん喜んでいました!おめでとうございます!



リピーターのK様
DSCN9610










カンパチ×1、ヒラメ×1
マダイ×5
1投目でイワシ餌を使ってアタリがありましたがウキが沈んでも合わせずに
30秒ほど待ってから合わせ
釣り上げたのはなんと!?ヒラメでした!!
ヒラメはかなり釣るのが難しい魚なので見事でしたね!初めてヒラメが釣れて満足していました!
その後も青物が掛かり釣り上げたのはカンパチでした!マダイもイワシ餌で釣れたようです!
おめでとうございます!



3月3日は三浦マラソン開催のため、一部通行止めになる時間帯がございますので、ご確認をお願いいたします。
DSCN7979










城ヶ島大橋は9:10~11:20まで通行止めです。
道路混雑も予想されますので、お時間に余裕を持ってご出発ください。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。