お知らせ

3月1日釣果情報


本日から3月になりましたね!
朝は少し雨が降っていて青物の活性が上がりました。
水温13.3℃ 透明度は4Mほどで濁っていました。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます!


リピーターF様
DSCN9607











カンパチ×1、マダイ×2
久しぶりのご来店で本日は青物狙いです。
イワシ餌を使って、ぼーっとしてるときにHIT!!
慎重にやり取りをして釣り上げたのは念願のカンパチでした!!
マダイは練り餌で釣れたようです。最後はかなりバラしていましたがとても楽しんでいました!(笑)
おめでとうございます!




リピーターのS様
DSCN9604











マハタ×1、マダイ×7
本日はリベンジ戦でのご来店です。
赤い練り餌と茶色い練り餌を上手くローテーションさせてマダイを釣りあげました!
青物の活性が上がっているタイミングを逃してしまい悔しかったのですが
それでも諦めず茶色の練り餌を使ってラスト10分ほどでなんと!マハタHIT!!
リベンジ大成功で満足していました!おめでとうございます!



リピーターのN様
DSCN9606











カンパチ×1、ワラサ×1
マダイ×5
イワシ餌をぶつ切にして青物HIT!!
慎重にやり取りをしていましたが目の前で糸が切れてしまいました
しかし気を取り直して再チャレンジ!すぐに掛かり釣り上げたのはカンパチでした!
後半も同じ餌で試して青物が掛かり引きも先ほどより重く
釣り上げたのはワラサです。無事に青物2種類を釣り上げて満足していました!
おめでとうございます!


リピーターのY様
DSCN9608











カンパチ×2、マダイ×7
イワシ餌を使ってスタートの20分ほどで青物HIT!!
釣り上げたのはカンパチで一安心していましたがその後はイワシ餌で反応がなく
黄色のエビに変えてみたらカンパチが掛かりましたね!!
前回は青物が上がらなかったので満足していました!
マダイは餌を何種類かローテーションさせて釣りあげました!青物リベンジ成功です!
おめでとうございます!最後に写っているのは迷い込んだカサゴです(笑)



最後のはリピーターのF様
DSCN9605











ワラサ×2、カンパチ×2
マダイ×4
イワシ餌を匂いが出るように軽くつぶして
青物の活性が上がってるタイミングを逃さず連発HIT!!
先週に続き本日も青物4匹釣ることができましたね!
バレずに釣り上げることで釣果も伸びていきますので素晴らしかったです!
おめでとうございます!



3月3日は三浦マラソン開催のため、一部通行止めになる時間帯がございますので、ご確認をお願いいたします。
DSCN7979










城ヶ島大橋は9:10~11:20まで通行止めです。
道路混雑も予想されますので、お時間に余裕を持ってご出発ください。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。