お知らせ

2月23日釣果情報

朝から北風が吹き寒い1日となりました。

朝の水温は15.3℃、透明度は5メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介します!

N様
DSCN9581










カンパチ×1、マダイ×1

こちらはカンパチをゲット!
イワシ餌で釣れました!
マダイもまだ釣れてなく初めての引きはカンパチとなりました。
そのあとのマダイの引きは何かもの足りない感じがありますよね。
マダイもイワシ餌でした。
おめでとうございます!

M様
DSCN9582










シマアジ×1、マダイ×11

最初の1時間はなかなかアタリすらも無く苦戦されていました。
その後急にマダイの活性が上が上がり、アタリ出してきました。
しかしなかなか針に掛からなくて苦戦する時間もありました。
しかし最終的にマダイは11匹もゲットできました!
青物狙いのため途中からイワシ餌を買い、使った途端青物が掛かりました。
しかし残念ながら針が切れてしまいました。
最後の10分でシマアジも釣れとても喜んでいました!
シマアジはイワシ餌でマダイは赤い練り餌とイワシ餌でしたね。
おめでとうございます!

リピーターのM様
DSCN9583










カンパチ×1、マダイ×4

立派なカンパチです。70センチありました!
タイすらも苦戦されていました。
しかし後半にカンパチがヒット!
エサはイワシ餌で釣れました!
やり取りを慎重に行い、釣りました!
おめでとうございます!

さて、当店は明日、午前の部は満席となっております。
キャンセルがない限りご案内ができないのでご注意ください。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。