お知らせ

1月6日釣果情報

本日は昨日に比べて気温はグッと下がり、肌寒い1日となりました!
今日見てて、アタリは多くても中々針に掛かりにくかったですね。
皆さん苦戦されていました。

朝の水温は15.9℃、透明度は5メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介します!

O様
DSCN9408










大ダイ×3、マダイ×6

釣りはするがルアーとかなのでウキ釣りのアタリに苦戦していました!
しかし途中からアタリを捉えられるようになり
マダイだけでしたが数を稼いでいました。
エサはほとんど練り餌だったそうです!
最後にイワシ餌と黄色い練り餌を使った特製餌で青物が掛かりましたが
掛かリがイマイチで引きを味わう前に外れてしまいました。
沢山のマダイおめでとうございます!

M様
DSCN9409










大ダイ×4、マダイ×8

こちらもマダイだけですが沢山釣れました!
釣りもなかなかやらないのでアタリが取れず苦戦していました。
エサはこちらも練り餌でした!
コンスタントにお互いマダイが掛かりタモ入れ2人で
協力して行っていました!
おめでとうございます!

A様
DSCN9411










マハタ×1、大ダイ×3、マダイ×6

最初は全くアタリもなくようやく大ダイ1匹をゲットできたという状況でした。
しかし後半はマハタに加え、大ダイなど何匹もゲットしました。
釣れた数よりバラした数の方が多かったですが
最初のころに比べ、竿の扱いや誘い方などとても上達していました。
マダイの引きもとても楽しんでいました!
マハタや大ダイおめでとうございます!

さて、当店は明日1月7日(月)から9日(水)の3日間は休業日となります。
通常と異なる休業日のため、お間違えの無いようご注意下さい。

次の営業日は1月10日(木)となります!!
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認くださいませ。
挑戦お待ちしております。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。