お知らせ

1月4日釣果情報

本日をもちまして、お正月サザエプレゼントキャンペーン終了しました!!
ありがとうございました。

DSCN9398











本日も風はなく透明度もすごく良かったです!
餌の付け方や大きさなど皆様色々と工夫されていました!
気温は寒くても太陽が出るととても暖かく感じました。

朝の水温は16.7℃、透明度は5メートル以上でした。

では本日の釣果を紹介します!

I様
DSCN9393










大ダイ×5、マダイ×3

大ダイ5匹もゲット!
最初は全然釣れなく、苦戦されていましたが
スタッフのアドバイス通りエサを動かしたりしたら釣れました!
その後も赤い練り餌やイワシ餌などで大きなマダイを釣っていました。
おめでとうございます!

K様
DSCN9394










大ダイ×3、マダイ×9

かなり苦戦されていました。
どのエサが良かったというより、ローテーションして色々なエサで釣っていました。
中々最初はだめでローテーションさせて少しずつ釣果を伸ばしていました。
頑張ってこれだけのマダイを釣ることができました。
おめでとうございます!

U様
DSCN9395










マダイ×16

竿2本での釣果です!
マダイのアタリに慣れず、タイミングが合わなくて何匹かバラしてしまいました。
徐々にコツを掴むことができ、マダイをどんどん釣っていました!
釣れたマダイをは全て赤い練り餌で釣れたそうです!
沢山のマダイおめでとうございます!

Y様
DSCN9396










マハタ×1、マダイ×6

なんと1時間半はアタリもなく厳しそうな場面でした。
しかし1時間半過ぎてからアタリが出てきてマハタが赤い練り餌で釣れたそうです!
そのあとも少しずつマダイのアタリもあり引きを楽しんでいました!
マダイも赤い練り餌で釣れたそうです!
おめでとうございます!

K様
DSCN9397










マハタ×1、マダイ×3

なんとこちらも高級マハタGET!
身餌でヒットしていました。
釣れてとても喜んでいました!
やり取りも慎重に行って網まで寄せることができました!
目標の魚が釣れてホッとしていました。
マダイは黄色の練り餌で釣っていました!
おめでとうございます!

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。