お知らせ

12月29日釣果情報

12月28日(金)から12月30日(日)の3日間(5:00~16:30)は
「三崎まぐろ祭年末ビッグセール」が開催されます。
三崎・城ヶ島方面へ向かう車で渋滞が予想されますので
ご予約の方は通常より早めの出発・到着をお願いいたします。





本日は晴天で沢山の方が来てくださいました!
水温は昨日と比べて低くなり17.3℃になりましたね
透明度は7Mほどでした
一部ですが釣果情報を紹介させていただきます。



リピーターのH様
DSCN9360













足元に青物が沢山いましたがなかなか渋く口を使わなかったのですが
イワシ餌を使って見事にHITしましたね!!
本日は青物狙いでしたので満足していましたね!おめでとうございます!



リピーターのN様
DSCN9357












大ダイ×2、マダイ×3
イワシ餌を使って青物が掛かりましたが切られてしまい
悔しい場面もありましたが
練り餌2種類を混ぜて大ダイを釣りあげました!
通常サイズのマダイと比べてかなり大きかったですね!
おめでとうございます!



リピーターのT様
DSCN9356












ヒラメ×1、マダイ×5
最初は茶色の練り餌でマダイが釣れましたが
アタリが悪くなり赤色の練り餌に変えてみたらヒラメが掛かりましたね!
後半は茶色の練り餌と赤色の練り餌を混ぜて釣りあげました!
初めてのヒラメおめでとうございます!




U様グループ
DSCN9358












マハタ×1、マダイ×4
赤色の練り餌を使ってマダイと高級魚マハタを
1時間で釣りあげましたね!!
渋い中でしたがマハタを釣りあげたのが見事でした!
おめでとうございます!



S様グループ
DSCN9355












マダイ×12
何度かバラしもありましたが
練り餌3種類を使い分けたり混ぜたりして
連発HITしましたね!!
前回は厳しかったのでリベンジ大成功で大喜びでしたね!
おめでとうございます!



最後はK様グループ
DSCN9359













大ダイ×3、マダイ×20
前半は何度もバラしがありましたが後半巻き返しで
赤色の練り餌を使って見事に沢山釣ることができましたね!
お正月用のマダイを無事に釣ることができて大満足していました!
おめでとうございます!


J’sフィッシングからお知らせ

12月22日から31日はお正月用大型マダイ放流キャンペーン期間となります。
通常より大型サイズのマダイをお正月用にGETしてください!!
皆様のご来店お待ちしています!!
DSCN9328

 













さて、当店は明日満席となっております。
キャンセルがない限りご案内ができないのでご注意ください。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。