お知らせ

12月17日釣果情報

本日は朝からあいにくの雨が降り続き、厳しそうでしたね。
しかし午後から天気が回復して気持ちの良い陽気になりました!


朝の水温は18.5℃、透明度は5メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介します!

U様
DSCN9295










シマアジ×1、マダイ×4

何とかシマアジをゲット!
マダイに関しましてはかなりアタリがありましたが
なかなか針に掛からず苦戦されてました。
何とかマダイも釣れました!
おめでとうございます!

M様
DSCN9296










シマアジ×4、マダイ×4

なんとシマアジが4匹!
渋い中頑張りました。
マハタとかも狙っていたのですが充分な釣果となりましたね!
餌はイワシ餌を切ったり、練り餌でシマアジを釣ったりと
工夫しながらローテーションさせて釣果を伸ばしていました。
おめでとうございます!

J’sフィッシングからお知らせ
12月22日から31日はお正月用大型マダイ放流キャンペーン期間となります。
通常より大型サイズのマダイをお正月用にGETしてください!!
皆様のご来店お待ちしています!!
0

 

 









さて、明日は火曜日で定休日です。
次の営業日は12月19日(水)ですのでご注意ください!!
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認くださいませ。
挑戦お待ちしております。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。