お知らせ

12月10日釣果情報

本日は北風が吹き、少しアタリがわかりにくかった1日でした。
寒い中皆さま頑張っていました!。

朝の水温は17.5℃、透明度は3メートルほどでした。

では早速ですが本日の釣果を紹介します!

Y様

DSCN9274










マダイ×8

こちらはマダイのみ!
始まって1時間ぐらいでマダイを4匹ぐらい釣り、
途中アタリがなくなったのですが
最後の1時間でアタリがまた出てきて数を稼ぎました!
4匹ぐらいバラしてしまったそうです。
エサはほとんど赤い練り餌で釣れ、最後の方は黄色のエビで
釣れてたそうです!
おめでとうございます!

リピーターのM君とT君

DSCN9275










ワラサ×3、マダイ×3
本当に頑張ってました!
最初はマダイが釣れ、最後の方にワラサが釣れました!
青物のやり取りもとても慎重でとても上手でした!
厳しかった時はスタッフと協力して釣りあげました!
マダイも色々と付け方やタナなどスタッフと協力しました。
T君は釣り初心者で最後の方には竿の扱いもすごく上手でした!
おめでとうございます!

さて、明日は火曜日で定休日です。
次の営業日は12月12日(水)ですのでご注意ください!!
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認くださいませ。
挑戦お待ちしております。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。