お知らせ

12月2日釣果情報


本日は曇り空で12月らしい寒さになりました!
水温18.5℃ 透明度は8Mほどで営業スタートです。
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます!


リピーターのA様
DSCN9180












シマアジ×1、マダイ×9
前半はキビナゴ餌を使って当たりはありましたが
なかなか掛けられず黄色い練り餌と赤い練り餌を混ぜてみたら連発HITしました!
前回はクエとヒラメを釣りましたが今回は念願のシマアジを釣ることができました。
おめでとうございます!




U様ファミリー
DSCN9181












シマアジ×1、マダイ×7
練り餌を使って何度かバラしもありましたが
大きなシマアジとマダイが沢山釣れて大喜びでした!
シマアジはびっくりするぐらい大きく脂が乗っていてかなり
美味しそうでしたね。おめでとうございます!



O様グループ
DSCN9179












ワラサ×1、マハタ×1
マダイ×12
前半は練り餌を使って当たりがありましたがなかなか合わせられず
チャンスを逃してしまいましたが後半で巻き返しみんな無事にマダイを釣ることができました!
ラスト30分で練り餌を付けて鍋サイズのマハタをGET!!
続いてイワシ餌を使って大きなワラサがHITしました。
ワラサの強い引きをとても楽しんでいました!おめでとうございます!




さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。