お知らせ

11月30日釣果情報

本日は朝から良い天気で透明度も良くて気持ちいい1日となりました!
ワラサやシマアジも釣れ、魚の活性が良さそうでした!

朝の水温は18℃、透明度は7メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介します!

リピーターのS様
DSCN9172










ワラサ×1、シマアジ×1、マダイ×6

シマアジとワラサは残り1時間ぐらいのタイミングで釣れました。
最初の時間はマダイだけヒットしていました。
エサは全部練り餌で釣れて青物は茶色い練り餌で釣れて
マダイは赤い練り餌で釣れてましたね!
前回はマハタを釣ったので今回も満足のいく釣果となりました。
おめでとうございます!

リピーターのT様
DSCN9173










ワラサ×1、シマアジ×7、マダイ×3


午前午後両方の参加でした!
なんとシマアジが大漁です。
狙いもマダイではなくシマアジ狙いだったので
これだけ釣れて良かったですね。
午後は茶色い練り餌でワラサが釣れました!
シマアジは黄色い練り餌でほとんど釣れ、活性が上がったのを
逃さずに数を稼いでいました。
おめでとうございます!

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。