お知らせ

11月22日釣果情報

本日は朝から曇り空でひんやりした天気となりました。
途中雨も降りましたが釣りには影響はありませんでした。

朝の水温は19.7℃、透明度は5メートルほどでした。

では早速ですが本日の釣果を紹介します!

Ⅿ様
DSCN9144










マダイ×15
こちらは先週釣れなかったので今回またリベンジ!
前回とは違い、沢山釣ることができました。
エサはイワシ餌と練り餌を上手くローテーションしていました!
おめでとうございます!

N様
DSCN9142










マダイ×10

こちらも1人での挑戦!
コンスタントに釣れ、少しづつ数を稼いでいました!
エサは赤い練り餌を使っていました。
残念ながらマダイ以外は釣れなかったのですが
満足のいく釣果になりましたね。
おめでとうございます!

A様
DSCN9143










なんと高級魚マハタを釣りあげました!
その他、最初の方にシマアジも釣れてましたね。
エサは前半戦赤い練り餌を使って、後半戦は
イワシ餌を使って釣っていました。
マハタはイワシ餌で釣れたそうです!
おめでとうございます!

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部はご予約のお客様で満席ですので、当日はキャンセルが出ない限りご案内ができませんのでご注意ください。
午後の部はまだ空きがありますので、お越しの際にはお電話にてお問い合わせください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。