お知らせ

10月26日釣果情報

本日も昨日に引き続き良い天気でした。
風が無かったので少し暑く感じました。

朝の水温は20.9℃、透明度は5メートルほどでした。

では早速ですが本日の釣果を紹介します!

リピーターのT様
DSCN9041










カンパチ×1
なんと1投目でカンパチが掛かりました!
その後何度かマダイのアタリはあったのですが針に掛からなかったそうです。
そこまで引かなくてすぐ水面まで上がってきたそうです。
エサはイワシエサでした!
おめでとうございます!

リピーターのF様
DSCN9042










マハタ×1、マダイ×6
最初はアタリがなく苦戦していたのですが途中から食いだしてきて
徐々に釣れてきました!
マハタも半分ぐらい時間が経過してからのヒットでした!
エサは重りの代わりに針の根元に茶色の練り餌をつけてその先には
イワシエサをつけて釣れたそうです!
かなりエサのつけ方工を夫されていますね!
おめでとうございます!

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部はご予約のお客様で満席ですので、当日はキャンセルが出ない限りご案内ができませんのでご注意ください。
午後の部はまだ空きがありますので、お越しの際にはお電話にてお問い合わせください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。