お知らせ

10月13日釣果情報


本日も曇り空で寒い一日になりました。
北風の影響か水温は昨日より下がってい22.6℃で
透明度は6Mほどで営業スタートとなりました!
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。


S様
DSCN8988











マハタ×1、マダイ×4
赤色の練エサを使ってマハタを釣り上げました!
網の隙間に走られてしまい苦戦しましたが無事釣り上げることができました!
マダイも同じく赤色の練エサで釣り上げました!
おめでとうございます!


リピーターのK様
DSCN8989











マハタ×1、マダイ×1
こちらのお客様は茶色の練エサを使ってHITしました!
初めてのマハタを釣り上げて大喜びで帰られました!
寒くなる季節なのでマハタの鍋が美味しいですね。
おめでとうございます!


リピーターのS様
DSCN8990











マダイ×11
本日はマハタのリベンジはならんかったのですが
赤色の練エサを使って釣り上げました!
またリベンジお待ちしております。


リピーターのI様
DSCN8993











マダイ×11
こちらのお客様も赤色の練エサを使って釣り上げました!
かなり連続HITしていたのですがかかりが悪く20匹ほど魚に逃げられましたが
たくさんお持ち帰ることができました!
シマアジのリベンジをお待ちしております!


続けてはI様
DSCN8992











マダイ×10
マダイを釣りたく今日初めてのが来店です!
色んなエサを試したのですが赤色の練エサに変えてみたら釣ることができました。
帰えったら色んな料理ができそう!とすごく喜んでいました!
おめでとうございます!


最後はI様です
DSCN8991











マダイ×18
こちらのお客様も初めてのご来店です!
何度かバラシしまいましたがほとんど赤色の練エサで釣り上げました!
今日は赤色の練エサの日ですね!(笑)
底網がなく根かがることがとても少ないので釣りしやすいとおしゃっていました!
クーラーボックスいっぱいで大喜びです!
おめでとうございます!



さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席にはまだ少しの空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。