お知らせ

10月8日釣果情報

本日は月曜日の祝日だったため多くのお客様に来ていただきました。
昨日ほど暑くは無く、とても快適な気温でした。
朝の水温は22.5℃、透明度は3メートルほどでした。

では早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます!

H様
DSCN8972










マダイ×7
こちらはコンスタントにアタリがあり全部で7匹ゲットです。
エサはほとんど赤い練りエサで釣れたそうです。
おめでとうございます!

U様
DSCN8973










マダイ×15
竿3本での参加でした!
結構アタリがあり、マダイの引きを楽しんでいました。
エサはこちらもほとんど赤い練りエサだったそうです!
おめでとうございます!

S様
DSCN8974










ワラサ×1、マダイ×10
マダイは赤い練りエサでワラサはイワシエサで釣れたそうです。
青物の引きを楽しんでいましたね。
マダイはコンスタントに釣れていました。
魚とのやり取りが上手でした。
おめでとうございます!

S様
DSCN8975










マハタ×1、マダイ×7
最初は中々、ウキが沈んだとき合わせられず慣れてきて
少しずつですが数を稼いでいました。
マハタは後半戦に掛かりタイ以上の引きに驚かれていました。
マハタは赤い練りエサと黄色い練りエサのミックスした。
マダイは赤い練りエサでした。
おめでとうございます!

さて、明日は火曜日で定休日です。
次の営業日は10月10日(水)ですのでご注意ください!!

まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認くださいませ。
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。