お知らせ

9月16日釣果情報

本日の朝一は雨がパラパラ降り始めましたがすぐ止んで
曇り空で涼しい1日になりました!
水温24.1℃、透明度は5Mほどでした。
たくさんの方に来てくださいましたが一部の釣果情報を紹介させていただきます!


Y様ファミリー
DSCN8882











大シマアジ×1、大マダイ×1
マダイ×4
マダイは身エサを使って釣り上げました!
赤い練りエサをつけて大きなアタリが出始め
2キロ越えのシマアジがHITしました!当店での1番大きなサイズと言えるほど大きかったです!



続いてはK様ファミリー
DSCN8883











マダイ×6、イサキ×1
釣りがほぼ初めての2人ですが最初は全く当たらず
赤い練りエサを大きくつけたら連発HITしました!
何度かバラシもありましたが、目標よりたくさん釣れて大喜び!
おめでとうございます(^O^)


最後はK様グループ
DSCN8884











シマアジ×1、マダイ×11
色んなエサをローテーションさせながら試したのですが
赤い練りエサを使ってシマアジが釣れだしてから当たりが少なくなったのですが
練りエサを大きくつけてみたら連発HITしました!
魚も同じエサばかりだと飽きてきて釣れなくなるので
付け方を変えるというのは、渋い中でとても素晴らしい対応でした!


皆様おめでとうございます(^O^)


さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部はご予約のお客様で満席ですので、当日はキャンセルが出ない限りご案内ができませんのでご注意ください。
午後の部はまだ空きがありますので、お越しの際にはお電話にてお問い合わせください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。