お知らせ

9月2日釣果情報


本日はいきなりの雨で肌寒い1日でした!
水温25.6℃、透明度は4Mほどで営業スタートとなります!
早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。



I様ファミリー
DSCN8833











大マダイ×2
マダイ×3
最初の何回かの当たりには上手く合わせられなかったのですが
少しコツを掴んでイワシエサを使って大マダイを釣り上げました!
小さいマダイは練りエサでHITしました!


T様ファミリー
DSCN8834











大マダイ×2
マダイ×3
何度かバラシもありましたが、エサを上手くローテーションさせて
釣り上げました!
赤い練りエサとオキアミを混ぜたエサが1番良かったようです!
おめでとうございます(^O^)


T様ファミリー
DSCN8832











ワラサ×1
大マダイ×1
マダイ×3
こちらのお客様はイワシエサを使って1投目でワラサがHITしました!
青物の引きをとても楽しんでいました。
マダイはほとんど練りエサで釣り上げました!
北海道から来られたので大きな魚が釣れて大喜びです。
おめでとうございます(^O^)



さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。