お知らせ

7月27日釣果情報

本日は朝から曇りで風もありました。
台風の影響でしょうか、海も大分濁りが入り透明度は1メートルほどでした。
水温は27.0℃でした。

では本日の釣果を紹介します。

H様。
DSCN8661










マダイ×3、イサキ×1
エサは練りエサでゲット!
何度かバラシもありましたがイサキをゲット!
おめでとうございます!

Y様。
DSCN8662










マダイ×4、イサキ×1
こちらも全部練りエサでのゲットになりました。
コンスタントに釣れてイサキもゲットして満足していました。
おめでとうございます!

リピーターのO様。
DSCN8663










シマアジ×1、イサキ×1
O様は前日にも来て下さり1匹しか釣れなかった悔しさもあってか
本日リベンジのためご来店!
最初は全然アタリがなく嫌な予感がしていましたが始まって半分ぐらいでイサキをゲット。
その後にシマアジも釣れリベンジ大成功になりました。
エサはイワシで釣れたそうです。
おめでとうございます!



明日の営業は、台風接近による荒天のため「午前の部」のみ営業となります。
午後の部は休業とさせて頂きますので、予めご了承ください。
なお、明日午前の部でお越しのお客様は、雨具(カッパ等)をご用意のうえお越しください。
※急な天候の悪化により午前の部も中止する場合があります。
その場合、ご予約の方はお電話にてご連絡致します。キャンセルの場合もお電話にてご連絡ください。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。