お知らせ

6月23日釣果情報

予報より早めの雨で寒い1日となりましたが
早速本日の釣果をご紹介させていただきます!

本日午前の部は団体貸切・㈱協同清美様!!
総勢40名様で参加です!!
DSCN8496










3時間の中で雨とも格闘しならが皆様釣りを楽しんで頂けたのではないかと思います!!
㈱協同清美様釣果を一部ご紹介させて頂きます!

まずは幹事様
DSCN8499










早々に大きなクエをゲット!!

大人に混じりこちらのお兄ちゃんもたくさんのイナダをゲット!
DSCN8500











そして午前の部・一番の釣果はこちらのS様
DSCN8501










カンパチ×3・イナダ×3・マダイ×2・おまけのハコフグさんでした!!

続きまして午後の部
リピーターのS様です!
DSCN8503










カンパチ×1・イナダ×1・マダイ×5の釣果でリベンジ成功!!
マダイは練りエサで、カンパチ・イナダはイワシエサが好調だったそうです!
今日はバラシも何度かあったようで、次回の釣果にも期待です!!


本日は、団体貸切での㈱協同清美様、午後の部の皆様、雨の中ご来店頂きありがとうございました!
皆様、風邪等引かぬようお体お気をつけください。
またの挑戦おまちしております!
当店では、団体貸切でのご利用も可能です。ご不明な点などは、お気軽にお問い合わせ下さい。

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
午前の部はまだ若干の空きが、午後の部はまだまだ空きがありますので
お越しの際にはお電話にてお問い合わせください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。