お知らせ

6月10日釣果情報

本日はくもり後雨のあいにくのお天気でしたが。。。
たくさんの方が遊びに来てくれました!!
水温は、21.3℃でのスタートとなりました。
早速ですが本日の釣果情報を紹介させていただきます!


本日1枚目はこちらのグループの皆様!
DSCN8427










1時間釣り放題コース・竿1本でマダイ×5をゲット
キビナゴエサ1種類で全て釣れました!


続いてはリピーターのN様
DSCN8428










もくもくと釣り上げ、マダイ×8の釣果
イワシエサが好調でした!


こちらはT様グループ
DSCN8429










青物のバラシが何度かありましたが
ヒラマサ×1・ワラサ×1・イナダ×1・マダイ4をお持ち帰りです!


U様親子はGWに続き遊びに来てくれました!
DSCN8430










ヒラマサ×1・イナダ1・マダイ1をゲット!
スタッフと協力して釣り上げた大きなヒラマサには大興奮でした!

最後はリピーター様3組合同で写真を撮らせていただきました
DSCN8431










ヒラマサ×1・マダイ×1
ヒラマサ×1・イナダ×6
イナダ×1・マダイ9
雨が強くなる中、身エサを使い見事な釣果でした!!


皆様おめでとうございます(=^∀^=)

さて、当店は明日も通常通り営業予定ではありますが、台風接近のため荒天が予想されます。
お越しの際には、必ずお電話にて状況をご確認下さい。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます