お知らせ

5月27日釣果情報

気持ちのいい青空でのスタートです!
朝一の水温は21.1℃、透明度は約3mほどでした。

早速ですが、釣果を紹介させていただきます!
まずはリピーターのS様、
DSCN8356










周りで使っている人が少なかった黄色いエビで好反応!
マダイ×12をゲットです!
青物のバラシは残念でしたね、リベンジお待ちしています。

続いてはK様ペア、
DSCN8357










ビギナーズラックで好釣果♪
黄色い練りエサと赤色の練りエサでヒットしたそうですよ~
イナダ×2・マダイ×6をゲットです!

リピーターのK様親子、
DSCN8358










クエには残念ながら逃げられてしまいました(>_<)
ですが、カンパチ×1・良型マダイ×4をゲットです!!
こちらは水中でもキラキラ目を引く、イワシエサでヒットが多かった様です。

最後はI様ペア、
DSCN8359










先週に続き、遊びに来てくれました!!
2人で1本の竿をシェアしながらの挑戦…!
ほとんどがオキアミエサでマダイ×10をゲットです(^^)v

みなさまおめでとうございます(^O^)

本日も青物放流してますよー!!
DSCN8354










まだイケス内にたくさん泳いでいますので、狙いにいらしてください♪

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
お子様の運動会の代休等で、平日ではありますが午前の部、空きは残りわずかです。
午後はまだまだお席に空きはございます!
お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。