お知らせ

㈱ロピア様社内レクリエーションを開催いたしました。

神奈川県に拠点を置き、関東中心に展開する
食生活♡♡ ㈱ロピア様(http://lopia.jp/)の
社内レクリエーションのため、本日は貸し切り営業とさせて頂きました。

実は今回で3度目、100名様を超える団体様で自由に釣りをして、場内でバーベキューを行い、釣ったり、食べたり、飲んだり、会話をしたりと、貸し切りならではの自由なプランで、それぞれが思い思い楽しんだ一日となりました。

朝は簡単に釣り方の説明をし、全員揃ったところでいざ、スタート!!
DSCN8287










一気にドドンと釣果をご紹介させていただきます!
DSCN8289










見事なコンビネーション!!
DSCN8290










良型マダイをゲットです!
DSCN8292










こちらでもマダイ!!
DSCN8293










こちらのお姉さんはイナをゲット!
DSCN8294










すぐお隣でも青物コール♪
DSCN8298










大きなカンパチを釣り上げていましたよ~!
DSCN8301










丸々太ったワラサも上がりました~☆
DSCN8302










粘りに粘ってマダイをゲットです!

みなさまおめでとうございます(^O^)
そして、一日お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

今回のような社内レクリエーション、貸し切り等ご検討のお客様は一度ご相談下さい。人数・お時間次第で、今回のような『釣り&BBQ』等の特別な貸し切りプランも検討させて頂きます。

さて、明日は通常通りの営業となります。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。