お知らせ

5月1日釣果情報

あっという間に5月にはいりました!
お天気も良く、平日ではありましたが、賑わいをみせていた城ヶ島♪

そんな本日の朝一の水温は18.2℃、透明度は約4mほどでした。
早速ですが、釣果をご紹介させていただきます!
まずは体験コースでのご入場のお二人、
DSCN8218










磯釣りでボウズで悔しいから~と飛び込みでのご参加でした。
マダイ×8釣り上げましたが、竿の本数分をお持ち帰りです♪

リピーターのT様、
DSCN8219










狙いの青物、アタリはありましたが、残念ながら途中で逃げられてしまいました(>_<)
ですが、イワシエサで良型マダイ×8をゲットです!!

リピーターのM様、
DSCN8220










本日は奥様不在でお一人での挑戦!!
黄色い練りエサやイワシエサをローテーションさせていたそうですよ~
見事、イナダ×4・マダイ×8をゲットです!!

リピーターのK様、
DSCN8222










大物のカンパチ×1・クエ×1をゲットです!!
お魚も同じ餌に飽きていたのか(?!)使用率の低い豆アジでのヒットでした!!

みなさまおめでとうございます(^O^)

さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。