お知らせ

GW始まりました!

本日は28日。ゴールデンウィークの初日。
ゴールデンウィーク企画も今日からスタートしましたよ~。
朝から長蛇の列ができていて、たくさんのお客様が来てくださいました!
初日から厳しい暑さでのスタートになりました。
また本日からGW企画のクジも始まりました!

ではGW初日の釣果を紹介させていただきます!

リピーターのS様。
DSCN8195










こちらはイナダ2匹とクエとマダイ4匹をゲットしました。
開始早々アタリはあるものの、中々釣れなくて苦戦気味。
最初の方はマダイしか釣れなかったものの途中でクエが釣れて
やる気アップ。その後にイナダを2匹釣り上げました。
色んなエサで調子良かったそうですよー。
おめでとうございます!

こちらはO様とN様コンビ。
DSCN8198










こちらはワラサ1匹とカンパチ2匹、シマアジ2匹とマダイ4匹。
カンパチ1匹はGW企画でのクジでアタリ、ゲットしました!
青物とシマアジは上手くエサをローテーションさせてゲットしました。
青物とのファイトはすごかったですね。
お疲れ様でした。

3名様でお越しのK様。
DSCN8199










カンパチ1匹とシマアジ1匹とマダイ7匹ゲットです。
こちらのシマアジはGW企画のクジでゲットしました。
カンパチは少々時間かかりましたが無事釣り上げることができましたね。
おめでとうございます!

体験コースで参加のI様。
DSCN8200










最初は練りエサ1個でやっていて中々釣れないので
違う種類の練りエサを混ぜて見事マダイをキャッチしました。
おめでとうございます!

リピーターのU様
DSCN8202










こちらも最近釣堀で釣れてなかったクエを釣ってくれました!
クエはイワシでのゲットです。
イワシと練りエサをローテーションさせてゲットしました。
練りエサよりもイワシの方が反応良かったそうですよ。


さて、明日も大型連休、GWです!!
道路の混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってご出発ください。
明日は午前の部と午後の部、ともに満席になっております。
キャンセルが出ない限りご案内ができませんのでご注意ください。
ご不明な点がありましたらお電話にてお問い合わせください。
3時間のコースでご入場の方限定で、抽選会も行いますよ~☆
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。