お知らせ

4月16日釣果情報

本日は昨日の天気とは変わって、城ヶ島は晴天での営業スタートになりました!
波はないものの風が少しありました。
本日も透明度はあまり良くなく、2メートルほどでした。
昨日は黄色い派手なエサが好調でしたが今日はどうでしょうか、、、
では本日の釣果を紹介していきます。

2時間コースでご利用O様。
DSCN8147










こちらは並べてビックリ。マダイ15匹をゲット。
3本の竿を上手くシェアして3種類ほどのエサを使い、
どのエサでもアタリは良かったそうです。
前回はあまり釣果は良くなかったらしく、今回は始まりと同時に
皆様の竿にアタリがあり、次々とゲット。
しかし途中から中々アタリがなく、苦戦気味。
皆様でタモ網など上手く連携して、全部で15匹のマダイをゲットしました。
おめでとうございます!

3時間コースで参加のI様とM様。
DSCN8148










I様は開始早々2匹をゲット。
M様は良さそうな隅での挑戦でしたが、中々アタリが来なく苦戦気味。
途中からキビナゴやめて黄色い練りエサを使いましたがアタリは来ず。
しかしなんと諦めかけていたラスト15分でイケスの真ん中でヒット!
キビナゴで良型のクエをゲットし逆転勝利でしたね。
おめでとうございます!

午前午後参加のM様。
DSCN8149










こちらは午前中にマダイをコンスタントにヒットさせました。
午後もコンスタントにアタリ、順調に釣れていました。
青物を狙いますが先にマダイがエサを食べちゃう状態だそうです。
結果マダイ23匹もゲットしました。
これは捌くのが大変そうですね。
おめでとうございます!

さて、明日は火曜日なのでお休みです。

次の営業日は18日(水)となりますのでご注意ください!
お越しの際にはお電話にて空き状況のご確認をお願い致します。
挑戦お待ちしております。


J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。