お知らせ

4月15日釣果情報

本日は日中ポツポツ雨が降り、嵐の前の静けさという感じです。
今日は青物がたくさん上がりましたよ~。

朝の水温は17.1℃、透明度は3メートルほどでした。
では本日の釣果を紹介していきます。

午前参加のO様
DSCN8141










イワシでカンパチとワラサ。
マダイは黄色い練りエサでゲットしました。
その他、何回かバラシがあったのが悔しいですね。
ハリは最初から大物針にして正解でしたね。
おめでとうございます!

こちらも午前参加のH様
DSCN8142










こちらもコンスタントにマダイをゲット!
周りの方が青物かかっている中、自分の竿にはなかなか来なく、
苦戦していましたが最後の30分ぐらいで青物ラッシュ!
1回バラシがありましたが充分な釣果でしたね。
おめでとうございます!

こちらは午後参加のU様
DSCN8143










こちらは良型のタイを含め6匹ゲットです。
前回はなかなか釣れなかったのでリベンジ成功ですね。
おめでとうございます!

こちらは午前と午後両方参加のK様
DSCN8144










こちらはすごいですよ。
なんとマダイ14匹もゲット!
これだけのタイ釣っちゃうと捌くの大変ですね。
ワラサはスタッフと協力して何とかゲット!
おめでとうございます!

明日、15日の午前の部は荒天のため休業とさせていただきます。
なお、午後の部に関しては営業の予定ですが、天候により営業を見合わせる場合がありますので、ご来店の際は必ずお電話にて状況をご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。
TEL:046-854-9891

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。