お知らせ

3月23日釣果情報

風もなく、気持ちのいい青空でのスタートです。
朝の水温は16.3℃、透明度は5メートルでした。

風もなく暖かいのでとても釣りしやすい気候でしたね。

早速ですが本日の釣果を紹介させていただきます。

まず埼玉県からお越しのT様、他3名様。

DSCN8036










前回不調で釣れなかったのですが今回4人でマダイ×10ゲットです。
リベンジ成功ですね。
おめでとうございます!

リピーターのN様。
DSCN8037










こちらも前回不調でなかなな釣れなかったのですが今回はマダイ×9匹をゲット。
リベンジ成功!これだけ釣れると別の魚種も釣りたくなりますね。

一時間コースご利用のT様。
DSCN8041










一時間のコースで良型のタイ含め5匹ゲットしました。
でっぷり太った大きなタイがとても美味しそうですね。
おめでとうございます!

リピーターのK様。
DSCN8040










イワシと練りエサを上手くローテーションさせてマダイ×6匹ゲットしました。
おめでとうございます!

次はK親子。

DSCN8035










タイがぼちぼち釣れている中、お父さん竿に大きなアタリが、、
頑張って上げてみるとなんと立派なクエが!
イワシエサで釣れたそうです。
おめでとうございます!

リピーターのI様。
DSCN8039










こちらはなんとイワシエサでヒラメをゲット!
またタイかと竿をあげてみたらヒラメがかかってスタッフもビックリでした。
おめでとうございます!

最後にリピーターのF様。
DSCN8038










こちらは黄色の練りエサと茶色の練りエサとイワシを上手くローテーションさせてマダイ×13ゲットしました。
おめでとうございます!


さて、当店は明日も通常通り営業いたしますが、午前の部、空席残りわずかです。
午後の部、まだまだお席に空きはございます!!
お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!!
挑戦お待ちしております。

J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約のご連絡をお願い致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。