お知らせ

土曜・日曜・祝日ご利用方法の変更と城ヶ島県営駐車場閉鎖に関して

引き続き「入場制限・施設の清掃・除菌作業」などを行っての営業となります。


緊急事態宣言、まんえん防止等重点措置の拡大により
城ヶ島内、タイムズ京急城ヶ島等などを除く県営駐車場(1~第4駐車場)
828()
より閉鎖となり、お車の混雑が予想されます。

それに伴い土曜・日曜・祝日に関しては、臨時駐車場を設ける事と致します。
また、土曜・日曜・祝日のご利用方法が以前と変更となりますのでご注意下さい。
尚、平日の営業に関しては通常通りとなりますので予めご了承下さい。


※タイムズ京急城ヶ島などの営業状況に関しては各施設へ直接お問合せ下さい。


皆様も引き続き新型コロナウイルス感染防止対策をとって頂き、ご来店をお願い致します。



以下、828()以降の土曜・日曜・祝日のご利用に関してのご案内
※平日は今まで通り通常営業となります※


完全予約制となります。WEBまたはお電話にてご予約をお願い致します。
ご予約は前日の17時までにお願い致します。

ご利用頂けるコースは「3時間釣り放題コース」のみとなります。
他のコース、途中入場は受け付けておりません。

③先に記載のある、タイムズ京急城ヶ島駐車場等に駐車できない場合は
臨時駐車場を設けますのでお車のまま『J‘sフィッシング受付』までお越しください。
臨時駐車場へご案内致します。スタッフの指示に従ってください。

駐車スペースは限られておりますので、ご予約1グループに付きお車1台まででお願い致します。

午前の部ご予約のお客様は、830分までにJ’sフィッシング受付までお越しください。

午後の部ご予約のお客様は、1240分にJ‘sフィッシング受付までお越しください。
午後の部に関しては、臨時駐車場ご利用の場合、午前のお客様のお車と入れ替えとなりますので、
早く着いても臨時駐車場へご案内できませんのでご注意下さい。

尚、午後の部の釣り時間は1330分から1630分に変更となります。

時間厳守でお願い致します
※公共交通機関もご利用ください※
※ご利用方法に関しては、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい※


皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。