お知らせ

9月6日釣果情報とシマアジ放流のお知らせ

本日は濁りが入り、透明度があまり良くは無かったですね。
流れも速い時間もあり、少し苦戦していました!
風は無かったので釣り日和となりました!

朝の水温は24.4℃ 透明度2メートルほどでした。

では本日の釣果を紹介します!

初めてのご来店のA様
DSCN9811










マダイ×8

餌は赤い練り餌とキビナゴ餌を購入しました。
最初の3匹ぐらいは赤い練り餌でヒットしてました!
その後キビナゴ餌でもヒットし2匹ほど釣れましたね!
船でも釣りするそうで合わせからやり取りまでとても上手でした!
マダイがヒットしている時に後ろからマハタが付いてきた時には
悔しそうでしたね。
次回は別の魚種が釣れれば良いですね!
おめでとうございます!

9月7日~毎週土日祝日にシマアジ放流開始します。


DSCN9789










引きも強く、脂も乗っていてとても美味しい魚です。
是非、挑戦をお待ちしております。


さて、当店は明日も通常通り営業いたします。
まだお席に空きはございますが、お越しの際にはお電話にて空き状況をご確認ください!
挑戦お待ちしております。
J’sフィッシングよりお客様へご協力のお願いです
8時30分から9時30分・11時30分から13時30分・16時頃は、ご予約にてご来店のお客様の入場・退場の時間と重なり受付が混雑し、お電話での対応が困難な場合がございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが上記時間以外での、お電話によるお問い合わせ・ご予約の連絡をお願い致します。ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。